中村獅童、生後2か月息子との“ねんね”ショットに「縮小コピーしたみたい」の声

2月26日(月)10時44分 Techinsight

中村獅童と陽喜くん(画像は『Shido Nakamura 2018年2月25日付Instagram「おはようございます。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌舞伎俳優・中村獅童がInstagramに、昨年12月18日に誕生した「陽喜(はるき)」くんと並んで寝ている写真を投稿。あまりの親子そっくりぶりに、驚きの声があがっている。

中村獅童のInstagramは現在、陽喜くんの成長アルバムのようになっている。自身は「こういう写真をアップする人間にはならない」と思っていたそうだが、今や親バカ全開で「もう少しお付き合いくださいませ」とファンにお詫びする事態になっている。だが彼の子煩悩ぶりをファンは大歓迎しており、「いえいえ! どんどんアップしてくださいね」「我が子が可愛いのはみんな一緒ですよ」と温かく受け入れているようだ。

そんな中村が「おはようございます」と25日の『Shido Nakamura shido_nakamura Instagram』で公開したのは、陽喜くんと同じ布団で寝ている姿。息子の横で寝るのが、嬉しくてたまらない様子だ。この写真にもフォロワーから「かわいい〜そっくりですね」「似過ぎてて笑えます」「おんなじお顔だ!」「縮小コピーしたみたい」「大きい獅童さんと小さい獅童さん」との声が多数届いている。これだけ似ていれば、さらに中村獅童の親バカぶりが加速しそうだ。

画像は『Shido Nakamura 2018年2月25日付Instagram「おはようございます。」』のスクリーンショット

Techinsight

「中村獅童」をもっと詳しく

「中村獅童」のニュース

BIGLOBE
トップへ