市川海老蔵の長男・勸玄くんの写真に反響「麻央さんにしか見えません」

2月26日(月)13時33分 Techinsight

「綺麗な目が特に似てる」の声も(画像は『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 2018年2月25日付Instagram「最近麻央にますます似てきました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌舞伎俳優・市川海老蔵がInstagramに「最近麻央にますます似てきました」と長男・勸玄(かんげん)くんの顔写真を公開した。この投稿には1900件を超すコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

23日の『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』で長女・麗禾(れいか)ちゃんと勸玄くんが体調を崩していることを報告していたが、25日にはだいぶ回復したようで父親の市川海老蔵もホッとしている。早速部屋の中で動き回って遊んでいるようだが、「まだお薬で元気になってる事を理解せずに」「ほどほどにね」と2人を優しく見守っていた。

その合間に見せた勸玄くんの姿が「母親にそっくり」と話題になっている。25日の『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』にも同じ写真が公開されているが、すでに14万件を超える「いいね!」が寄せられている。

フォロワーも「見た瞬間びっくりしました。麻央さんにしか見えません」「麻央さんの笑顔とうりふたつですね」「綺麗な目が特に似てますね」「かわいい! ママ似のイケメン君ですね」「麻央さんはいつでも傍で見守ってくれてるんですね。澄んだ瞳がとても綺麗」と亡くなった小林麻央さんに似ている勸玄くんに目を細めていた。

画像は『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 2018年2月25日付Instagram「最近麻央にますます似てきました」』のスクリーンショット

Techinsight

「海老蔵」をもっと詳しく

「海老蔵」のニュース

BIGLOBE
トップへ