『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』第8話の先行場面カット公開! ミーアさらった魔術師が、サトゥーたちの前に!?

2月27日(火)15時5分 アニメイトタイムズ

3月1日(木)TOKYO MXほかで放送となる、TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』。このたび、第8話「デスマーチからはじまる不老不死」の先行場面カット&あらすじが公開となりました! 

ミーア(CV:永野愛理)は、故郷のエルフの里から魔術師にさらわれてきていたと知ったサトゥー(CV:堀江瞬)たち。しかしその魔術師が、ミーアを連れ戻すため追ってきて……。サトゥーは、無事ミーアを守りきれるのでしょうか? 今回も見逃せません。第8話「デスマーチからはじまる不老不死」
ミーアが故郷のエルフの里から魔術師にさらわれて「揺り篭」と呼ばれる施設に拉致されていた事を知ったサトゥー達。そこに落雷とともに影のようなものがわき上がり、妖気をまとった人物が現れる!

その人物とは、ミーアをさらった魔術師であり、逃げ出したミーアを連れ戻すため追ってきたのだった。敵が放つ恐怖の波動に飲み込まれる一同。「恐怖耐性」スキルを有効にして対抗するサトゥーだったが……!?『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』とは?
『小説家になろう』発で、PV数はなんと5億超、シリーズ累計発行部数250万部突破の大人気作品です(2018年2月時点)。異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公"サトゥー"が、女の子達を助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かけます。
※『小説家になろう』は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
※原作小説特設サイトはこちら!!
http://kadokawabooks.jp/feature/deathmarch/ (http://kadokawabooks.jp/feature/deathmarch/)

アニメイトタイムズ

「TOKYO MX」をもっと詳しく

「TOKYO MX」のニュース

BIGLOBE
トップへ