「出産後とは思えない!」浜崎あゆみの美しすぎる首元にタメ息と疑問

2月27日(木)10時14分 アサジョ

 1月1日に出産していたことを明らかにして以降、一挙手一投足が注目されている歌手の浜崎あゆみ。彼女のインスタグラムは注目の的で、新たな投稿の度にさまざまな意見が上がっている。

 2月20日の投稿では「終わりの始まりはいつもちょっと寂しくて、でもすがすがしい」「本当の終わりが、たくさんの思い出と共に今日から始まります」とストーリーズに書いたことで、引退するのではないかとの声も上がった。エイベックスの松浦勝人会長はこれを否定したが、引退説は今もくすぶっている。

 そして2月21日に公開された写真もまた物議を醸している。

 その写真はステージ衣装の浜崎が瞳を閉じて、わずかに上を向いているショット。コンサートの開演前の姿を写したものだろうか、彼女の緊張感がこちらに伝わってくるようだ。同時にあゆの姿はとても美しい。

「肌はシミひとつなく白磁器のようになめらか。あごはほっそりしていて、かつての浜崎のよう。一時期、太ったと言われたことがありますが、今では完全に元に戻ったと言えそうです」(芸能ライター)

 ところが首元に違和感があるとの指摘もあった。あゆの鎖骨から首にかけて血管のような筋が浮き出ているのだが、それがあごの下からすっかり消えているように見えるというのだ。

「一般的に美肌加工をするとシワとともに血管も目立たたなくなることがあります。ただ、仮にそうだとしても産後3カ月でこのシワひとつない首筋とあごのラインは神々しいほどに美しい。浜崎のステージにかける意気込みが表れているようです」(週刊誌記者)

 今後とも、浜崎あゆみのインスタから目が離せない。

アサジョ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ