乃木坂・与田祐希に「最高に可愛い」「食べ方やばすぎ」  一心不乱の「もぐもぐ動画」が165万再生

2月27日(木)12時51分 J-CASTニュース

与田さんの写真集『無口な時間』の公式ツイッターより

写真を拡大

アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん(19)の"もぐもぐ"動画が、大きな反響を呼んでいる。

レストランで、肉をほおばり舌鼓を打つ様子が収まっており、視聴者からは「食べ方やばすぎでしょ笑」「最高に可愛い」とさまざまな声が寄せられている。



「ワイルドに食べてくれてます」


与田さんが発売予定の写真集『無口な時間』(光文社)の公式ツイッターが2020年2月25日、「色気もあるけど食べてる姿はやっぱり5歳児・・・?!笑」との書き込みとともに、与田さんの食事シーンを映した動画を投稿した。



レストランとみられる場所で、フォークとナイフを手に持つ与田さん。大きく口を開け、顔を上に向けながら肉を豪快にパクリ。感無量の様子で、首を左右に動かしたりして喜びを表現した。



動画は27日現在で約165万再生と反響を呼び、「最高に可愛い」「食べかた可愛い」と評判を集めた。一方、「食べ方やばすぎでしょ笑笑 小学生よりひどい」「食べ方直してください(泣)可愛いからもったいないです」とテーブルマナーへの指摘も目立つ。



ツッコミは予想外だったのか、ファッション雑誌『bis(ビス)』の公式ツイッターは26日、動画を引用し、「撮影中のオフショットムービーです!与田ちゃんは、写真を撮りやすいようにワイルドに食べてくれてます」と釈明している。




J-CASTニュース

「与田祐希」をもっと詳しく

「与田祐希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ