柏木由紀は影までアイドル! 夕陽を浴びる姿に絶賛の声

2月27日(水)12時40分 耳マン

ゆきりんが「ひだまり」の中でパシャリ

2月26日、AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀が、美しい夕陽を浴びた写真をInstagramに投稿。本人の美貌はもちろん、壁に映し出された影に対しても「影までアイドルじゃん!」といった絶賛のコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

. #うたコン ありがとうございました☺️♬ 本番前の夕陽がとても綺麗で感動したので 思わず一枚...🌇✨

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

柏木はこの日、NHKの音楽番組『うたコン』に出演するためにスタジオへ。Le Coupleの名曲『ひだまりの詩』を歌唱するというシチュエーションも手伝ってか、「本番前の夕陽がとても綺麗で感動したので思わず一枚」と窓から射し込む夕陽に照らされた自身の姿を写真に収め、Instagramにアップした。素敵な衣装を身にまとった美しい“本体”だけでなく、それ以上に際立つのは壁に映った柏木の影。ほんのりとうつむいたそのシルエットは完璧にアイドル然とした可憐さで、そっくりそのままCDのジャケットになりそうなほどの完成度の1枚に仕上がっているっ!

「額縁にいれて飾りたい」美しさ?

この柏木の投稿に対して、ファンからは「柏木由紀さんお美しいぃぃぃぃぃ」「きれいだねえ!」「完璧で素敵なゆきりん」「夕日もゆきりんも綺麗」「絶対に天使よね?」「夕日のいい女たいむですね!」「この写真本当に好き」「額縁にいれて飾りたい」といったコメントが殺到。さらに壁に映った影についても「影も含めて絵になってる」「ゆきりんは影もきれいなんだね」「シルエットも素敵ですね」「影まで完璧に美しい」と称賛が続々と寄せられた。

かつて「神7」の座を争った面々が卒業していく中、グループ最年長のメンバーとしてAKB48に留まり続けている27歳の柏木。とことんアイドルであることを貫く彼女レベルになると、自身の影にまでアイドル性を纏わせることができるのかも……。AKB48のレジェンドとしてどこまで階段を登っていくのか、ゆきりんのアイドルとしての生き様に注目だ!

HEW

耳マン

「柏木由紀」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ