「凄い迫力!」「ホント仲良し」竹内結子、イモトアヤコからのド派手な“お土産Tシャツ”を着こなす姿が話題

2月27日(水)11時15分 耳マン

イモトアヤコのお土産Tシャツを竹内結子が着こなす!?

タレントのイモトアヤコが2月26日にInstagramを更新し、かねてから親交の深い女優・竹内結子の写真をアップ。仲むつまじげなふたりの様子にネットで注目が集まっている。

View this post on Instagram

・ #ただいまJAPAN #すぐさま着こなす #ただいま結子さん

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

同アカウントにて海外ロケでの模様を綴っていたイモトは、今回の投稿で「ただいまJAPAN」とコメントし、無事帰国したことを報告。続けて「すぐさま着こなす」「ただいま結子さん」とのコメントとともに、“親友”竹内の写真をアップ。写真の竹内はイモトからのお土産だというリアルなライオンの顔が大きくプリントされた個性的なTシャツをバッチリと着こなし、カメラに向かって鋭い眼光を放っている。その迫力はTシャツのライオンに負けてません!?

「凄い迫力を感じますよ!」「ホント仲良しだよね」

なお、竹内も自身のInstagramアカウントにて同じTシャツを着こなした写真をアップし、「アヤコのお土産Tシャツ」「お、おかえり」とコメント。ド派手なお土産を選ぶイモトと、それをすぐに着こなしてしまう竹内の様子からは仲の良さが伝わってきて、なんとも微笑ましい。これらの投稿に、ファンからは「イモトさんおかえりなさい」「竹内さんノリが良いですね」「コレ着こなすの結子姉さんしかいません めちゃ似合ってますよー」「イモトさんナイスなお見立てです 強そう」「凄い迫力を感じますよ! 良いお土産ですね」「ホント仲良しだよね」といった反響が寄せられ、話題となっている。

現在放送中のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』で主演を務める竹内だが、劇中とは打って変わったお茶目な姿にキュンとしたファンも多いはず!? 今後もそんな楽しげな両者の交流の模様に注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ