「最近綺麗になったコンビ」西野未姫&井上咲楽のキュートな“同い年”ツーショットに注目集まる!

2月27日(土)10時0分 耳マン

“最近綺麗になったコンビ”のツーショット!?

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が2月26日にInstagramを更新し、タレントの井上咲楽との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

この投稿をInstagramで見る

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

西野未姫 Instagram

西野は同エントリーで「最近綺麗になったコンビ」「#同い年」「#21歳」と綴り、井上とのツーショット写真を披露。西野はダイエットに成功し、同アカウントでもスリムなボディを披露。一方の井上はトレードマークの太眉を整え、イメージチェンジを遂げたことが話題となっている。そんなふたりについて西野は「#眉毛を剃って綺麗になった人」「#痩せて綺麗になった人」「#自分で言ってすみません」とお茶目にコメント。さらに「#実は仲良し」「#ばったり遭遇」「#軽く立ち話し」「#恋バナ大好き女子」と、井上とは偶然遭遇したことを明かしている。笑顔がキュートなツーショットから、楽しげな雰囲気が伝わってきますねぇ。

「可愛い〜癒されます」「レアな組み合わせ」と注目集まる!

これについてファンからは「2人とも綺麗です」「可愛い〜癒されます」「レアな組み合わせ!ふたりとも可愛いです!」「最高なペア!」とレアなツーショットに称賛の声が寄せられ、ネットで注目が集まっている。どんどん綺麗になっていくふたりの姿から目が離せない人も多いはず!? そんな両者の交流の模様が今後もみられることを期待しつつ、ふたりの活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「AKB48」をもっと詳しく

「AKB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ