桐谷美玲が可愛い銭湯看板娘、三村マサカズ&プリン隊とのテレビCMで。

2月27日(木)3時44分 ナリナリドットコム

お笑いタレントの三村マサカズ(46歳)と、モデルで女優の桐谷美玲(24歳)が出演する、サッポロビールの新ジャンル「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新テレビCM「極ZERO 銭湯篇」が、2月28日よりオンエアされる。

CMの舞台は銭湯。お風呂上がり、今まさにゴクゴク飲みたい!……だけどプリン体が気になる、三村とプリン隊の仲間たち。そこに番台の桐谷から「極ZERO」がますますおいしくなったニュースが届き、たまらず身を乗り出してしまう。プリン体や糖質のことなど気にせず、乾いたノドと火照った体で、注ぎたての「極ZERO」を嬉しそうな表情で味わう——といった内容が描かれる。

撮影時、昔ながらの銭湯の脱衣所にタンクトップ姿で集まったプリン隊の面々は、まるで仲の良いご近所同士のよう。桐谷の呼びかけに一斉に反応するシーンでも息はピッタリで、今回も抜群のチームワークを発揮した。

そして撮影のクライマックスは、グラスになみなみと注がれたリニューアルした「極ZERO」を飲むシーンへ。豪快な一口のあと自然にこぼれる三村たちの笑顔、それを見ているだけで思わず飲みたくなるようなCMが完成した。三村の嬉しそうな実感あふれる飲みカット、番台に座る看板娘の桐谷のかわいさは必見だ。

ナリナリドットコム

「カズ」をもっと詳しく

「カズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ