よゐこ濱口とアッキーナが熱愛、大の“ディズニー好き”カップル。

2月27日(木)6時0分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこ濱口優(42歳)と、“アッキーナ”ことタレントの南明奈(24歳)の交際を、現在発売中の女性誌やスポーツ紙が一斉に報じている。交際は双方の所属事務所が認めており、18歳差カップルの交際の行方に注目が集まりそうだ。

情報番組「アッコにおまかせ!」をはじめ、いろいろな番組で一緒になるうちに距離が縮まり、交際に発展したという2人。ともに大のディズニー好きとして知られ、東京ディズニーリゾートでのデートも頻繁に楽しんでいるそうだ。また、女性誌では焼肉デートや濱口の自宅でのデートなどをレポートしている。

濱口は芸能界屈指の“モテ男”として知られ、タレントの小倉優子や女優の倉科カナと写真を撮られたことがあるほか、数々の美人タレント、女優、アイドルと浮き名を流してきた。今回は双方の所属事務所公認、オープンな交際ということもあり、ついにゴールインということも十分に有り得そうだ。


☆南明奈の所属事務所がコメント

南が所属するフリースタイルカンパニーは、公式サイトで今回の報道についてコメント。「一部報道にありました弊社所属の南明奈の件ですが、弊社といたしましては南明奈本人からもそのような報告を受けております。南ももう大人ですのでプライベートなことは全て本人に任せております。今後とも温かく見守っていただければと思います」とのことだ。

ナリナリドットコム

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ