エビ中・松野さんの親から感謝のメッセージ

2月27日(月)22時53分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)の公式ブログは2月27日、「皆様へ」と題するエントリーを更新し、8日に亡くなったメンバーの松野莉奈さんの親から届いたメッセージを公開した。

メッセージでは、2月25日に開催された松野さんを送る会に、メンバーや関係者、スタッフ、ファンが来てくれたことに「たくさんの愛に包まれながら莉奈を送って頂き本当にありがとうございました」と感謝。

そして、莉奈さんが亡くなってから「メンバーが何回か会いに来てくれた」と明かし、彼女たちと直接接する中で「私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました。7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います」と感じたという。

そんなエビ中について、「莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい。そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います」とつづっている。

最後は、松野さんが亡くなる直前に行っていた箱根への家族旅行の写真を掲載。「今まで、松野莉奈を応援してくださり 本当にありがとうございました。みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者です。ありがとうございました」との言葉でメッセージを締めくくった。

ナリナリドットコム

「エビ中」をもっと詳しく

「エビ中」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ