“日本一ムラムラするグラドル写真集”制作決定

2月27日(火)21時45分 ナリナリドットコム

バラエティ番組「妄想マンデー」(AbemaTV)は2月26日、放送開始2周年を記念した“日本一ムラムラするグラドル写真集”の制作費用をクラウドファンディングで募った結果、見事150%突破達成し、450万円が集まったと発表した。

クラウドファンディングでは、のべ300名を越えるサポーターから支援が集まり、300万円の目標に対し150%となる450万円が集まったことを発表。プロジェクトリーダーであり、このたび初めて写真集のカメラマンを務めた、女優でグラドルの今野杏南は「みなさん、応援ありがとうございます! すごい嬉しいです!」と満面の笑みで御礼を述べ、写真集の実現を報告した。

そして番組内の人気投票で選出された“妄マンガール”の清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみら5名のグラドルたちも、口々に感謝の気持ちを述べた。

写真集のタイトルと表紙は、それぞれ支援額に応じて決定権を手にした支援者とともに、時間をかけて選び決定。また、4月1日(日)に開催される写真集のお渡し会の模様は、同番組でも紹介する予定だ。

ナリナリドットコム

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

BIGLOBE
トップへ