小森純「芸能界離れた瞬間、みんなが超キラキラ」

2月27日(火)21時23分 ナリナリドットコム

タレントの小森純(32歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。芸能界への想いを語った。

この日、MCのバカリズムより「小森さんって、家庭に完全に入ってしまっても生活はやっていけるわけじゃないですか? でもやっぱり『芸能界でやりたい』ってなるの?」と聞かれた小森。

これに「旦那さんが働いてくれているから、それはできます」と、生活に支障はないとした上で、「芸能界から離れないと分からないと思います。離れていると、めっちゃ華やかに見えるから。離れた瞬間、みんなが超キラキラして見えた。だからスッピンとかで街を歩いている芸能人はすぐ分かる。キラキラしているから。最近、原宿で滝沢カレンちゃんを見たの。めっちゃ風を切って(歩いて)た。やっぱりキラキラして見えたし、羨ましかった。子供を産んで、産後太りもするし、自分がヨレてくる。でもテレビをつけると、綺麗なタレントさんとかアイドルとかいっぱい出ている。『いいな』と思った」とコメント。

さらに「(芸能界を)辞めるなんて想像できないじゃないですか? それがある日、突然来るんです。でも、その時は分からなかった。ずっとこれが当たり前だって……。ぶっちゃけ、めっちゃ調子こいていました」と胸の内を明かしていた。

ナリナリドットコム

「芸能界」をもっと詳しく

「芸能界」のニュース

BIGLOBE
トップへ