篠田麻里子、夫との出会いは“整体師のススメ”

2月27日(水)9時18分 ナリナリドットコム

AKB48で女優の篠田麻里子(32歳)が、2月26日に放送されたラジオ番組「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」(TBSラジオ)に出演。結婚した夫を紹介したのが、10年間お世話になっている整体師であると、なれ初めを語る一幕があった。

篠田の語った詳しいなれ初めによると、整体が好きな篠田は10年間ほどお世話になっている整体師がおり、その整体師から「初めて来た人を触っていたら、篠田さんが思い浮かんだですよ。何か縁がある人なのかもしれないから1回会ってみません?」と誘われたという。

その相手が後に夫となる男性なのだが、初対面の食事の時に、篠田が注文した玉子かけご飯が麦ご飯で、流れでご飯の話となり「玄米」の話題で盛り上がったという。また、篠田が子どもの頃、布おむつだったと話すとこれも同じだったそうで、「両親の育て方、健康志向が同じだと思うんですよ」と回想。

その後、篠田が「あんなに共通点のある人、珍しい」と感じて、再び食事会に行くと、その際、篠田がしていた指輪が相手と同じ、着ていた洋服のブランドも同じで、同席した友人からは「怖い!」と言われたものの、篠田は「好みが一緒なのかな」と親しみを覚え、電話番号を交換し結婚に至ったと語った。

ナリナリドットコム

「整体」をもっと詳しく

「整体」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ