雨のパレード、全国ツアーの東京公演延期を発表

2020年2月27日(木)18時45分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



雨のパレードが3月1日(日)に開催を予定していた、全国ツアー『ame_no_parade TOUR 2020 "BORDERLESS”』の東京公演延期を発表した。

これは新型コロナウイルスの情勢・政府の方針を鑑みて協議を重ねた結果であるとのこと。また、振替公演の日程、チケットの払い戻し方法については決定次第、オフィシャルHP等で発表される。なお、3月14日(土)大阪公演以降については、今後の政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら判断される。

今回の延期発表に伴い、急遽YouTube公式チャンネルに2019年8月にTSUTAYA O-EASTで開催されたライブから「Summer Time Magic」のライブ映像を公開した。

【雨のパレード コメント】

いつも雨のパレードを応援していただき、心から感謝申し上げます。

『ame_no_parade TOUR2020 “BORDERLESS”』3月1日(日)EXシアター六本木公演に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により公演延期の判断をさせていただくことになりました。

雨のパレードが新体制になって初の全国ツアーであり、バンド史上最大規模のツアーという事で、各公演を楽しみにしておりましたが、今週末の東京公演について、メンバー、スタッフ間で実施可否について協議をした結果、その場にいる全員の生命に危険が及ぶ可能性がある以上、今回は皆様の安全とウイルス拡散防止を最優先に考え、少しでも不安の残る状況でライブを開催することは適切ではないという判断をさせていただきました。

直前でこの様なアナウンスになってしまったこと、大変申し訳ありません。

世間の情勢が落ち着いてきた際には、必ずや振替公演のご案内をさせていただきます。
皆さんご無事に、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。

雨のパレード 福永浩平 山﨑康介 大澤実音穂

『ame_no_parade TOUR 2020 “BORDERLESS”』

3月01日(日) 東京・EX THEATER ROPPONGI ※延期
3月14日(土) 大阪・なんばHatch
3月20日(金・祝) 福岡・BEAT STATION
4月10日(金) 鹿児島・CAPARVO HALL

OKMusic

「雨のパレード」をもっと詳しく

「雨のパレード」のニュース

「雨のパレード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ