竹内結子、親友・イモトアヤコからのお土産に「強くなれる気がする」

2月27日(水)11時30分 Techinsight

イモトアヤコのお土産を着こなす竹内結子(画像は『イモトアヤコ 公式 2019年2月26日付Instagram「#ただいまJAPAN」』のスクリーンショット)

写真を拡大

芸能界の中でも大の仲良しとして知られている竹内結子イモトアヤコ。竹内のInstagramでは海外ロケの多いイモトが買ってくるお土産がしばしば登場するが、最近ではライオン柄のド派手なTシャツをもらったという。

26日に更新されたInstagramで、イモトアヤコからもらったという“お土産Tシャツ”を披露した竹内結子。これまでもガンジーをモチーフにしたTシャツや南極Tシャツをイモトからもらったことを明かしていたが、今回はライオンの顔が大きくプリントされており、またもや個性的なTシャツを手に入れることになった。

投稿された写真では、そんなド派手Tシャツをしっかり着こなしポーズをとる竹内の姿がある。イモトからの「気に入ったでしょ」の言葉に「強くなれる気がする」と返した竹内、フォロワーからも「強そうですね」「意外と似合ってる」と好評だ。

一方のイモトも「#すぐさま着こなす」と竹内の姿をInstagramに投稿、仲の良さを見せつけ「帰国後すぐに会えるのすごい」とフォロワーを驚かせていた。長期の海外ロケが多いイモトにとって、お土産を受け取る竹内の反応が帰国後の楽しみの1つになっているようだ。

画像は『イモトアヤコ 公式 2019年2月26日付Instagram「#ただいまJAPAN」』『竹内結子 2019年2月26日付Instagram「アヤコのお土産Tシャツ」』のスクリーンショット

Techinsight

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ