剛力彩芽と前澤友作の交際順調報道で「ZOZOが危うくなる」の皮肉!

2月28日(木)17時58分 アサ芸プラス

 一時破局説が囁かれていた剛力彩芽とZOZOの前澤友作社長。2月26日、バレンタインデーにラブラブデートをしていたことを「NEWS ポストセブン」が報じたことで交際が順調である可能性が高くなったが、これが逆に危機を招くとの話もある。

「前澤社長がツイッターのプロフィール欄から『剛力彩芽さんが彼女です』という文言を消していたことや、剛力がインスタグラムのストーリーで『髪を切りたい!』とつぶやいていたことから、ふたりは別れたのではないかと思われていました。しかし、『NEWS ポストセブン』がバレンタインデーデートを報じ、また前澤社長の『スーパーカープロジェクト』というインスタアカウントに剛力が“いいね!”をしていたことが発覚するなど、どうやら関係は続いているようです」(芸能レポーター)

 しかし、交際の順調ぶりが明るみに出ることが、返って危険だとする声もあるのだ。

「最近になってアウトドアブランドの『NORTH FACE』の撤退が報じられるなど、“ZOZO離れ”は今後ますます加速するとの見方もあり、昨年夏に4800円あった株価は現在、1600円台にまで落ち込むことさえある。この“ZOZO危機”が起こった要因を前澤社長と剛力の交際にあると考える向きもあり、インスタの説明では主旨がよくわからないスーパーカー云々にでさえ《まずは本業を立て直せ!》との批判があがるほど。アツアツぶりをアピールすればするほど、どこでケチがつくかわからない状況と言えるのです」(投機筋)

 ここへ来てようやく2000円台にまで回復したZOZOの株価だが、本人もツイッター休止時に綴っていたように、しばらくは「本業に集中」した方がよさそうだ。

アサ芸プラス

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ