チョコプラ松尾、実は渡辺直美に似ていた?2ショットに「兄妹みたい」の声

2月28日(日)16時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

2月24日(水)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。渡辺直美との2ショットを投稿したところ、様々な反応が寄せられています。



松尾×直美の2ショットに反響殺到


出典: @matsuoshun


今回松尾は「shun×naomi」とコメントを添え、直美と撮影した1枚を公開。スタイリッシュな服装に身を包み、アーティストさながらのクールな表情をカメラに向ける松尾と直美の姿が写っています。


この投稿に、ファンからは「二人とも決まってますね」「アーティスト感が半端ない 最高です」などの反響や、「兄妹みたいでらぶいです」「大好きなお2人〜 嬉しいです」と2人の共演を喜ぶコメントも。さらに「松尾さんのスニーカーめっかわ〜」「二人とも、洋服がお似合いですね。」など、2人のファッションにも注目が集まっていました。


松尾の残念なお知らせに「悲しい」


そんな松尾は先日、ファンにある“残念なお知らせ”をし、大きな話題を呼びました。


その際には、「冬の訪れを知らせる“長田の幸せの黄色いトミーのダウン”が今シーズン見れそうにありません」と報告した松尾。「思えば昨シーズンも見れなかったと思います。ファンの方申し訳ありません。」とファンに向けて謝罪しました。


長田が愛用していた黄色のダウンは、ファンから“オサダウン”と呼ばれて親しまれていたとのこと。この報告に「オサダウン、見れなくて残念です」「毎年の恒例だったのに…」と悲しみの声が相次ぎました。



今回の投稿には、「なんか似てるw」といったコメントもが寄せられるなど、大いに盛り上がりを見せていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ