声優の三瓶由布子が入籍発表、「交響詩篇エウレカセブン」主人公など。

2月28日(木)16時22分 ナリナリドットコム

声優の三瓶由布子(27歳)が2月28日、一般男性と入籍したことを公式ブログで発表した。

28日付けのエントリー「幸せがいっぱい」では、「私事で恐縮なのですが 三瓶由布子 入籍しました!!」とファンに結婚を報告。お相手は一般男性で、「まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんが これからたくさんの事をパートナーと共に乗り越えて 家庭も仕事もますます力強く…あ、繊細さとかもね。うん。混ぜつつ(雑!)歩んでいきたいと思ってます」と結婚生活への抱負をつづった。

そして「改めてここまで私を育て、応援して、支えてくださった皆様 もうお会いできなくなってしまった方も 本当に本当にたくさんの方々に共に過ごした時間に感謝しています」と謝意をつづり、最後は「これからも一緒に笑って、泣いて楽しい時間や素敵な事を皆様と共有していけたらと思いますので どうぞよろしくお願いします 私からのご報告とワガママで、欲張りなお願いでした」との言葉でエントリーを締めくくった。

三瓶は1986年生まれ、東京都出身。「交響詩篇エウレカセブン」レントン役、「Yes! プリキュア5」キュアドリーム役、「君に届け」吉田千鶴役などで知られている。

ナリナリドットコム

「三瓶」をもっと詳しく

「三瓶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ