“漁港が似合わない稲垣吾郎”に反響

2月28日(水)17時14分 ナリナリドットコム

タレントの稲垣吾郎(44歳)が2月27日、公式ブログを更新し、“お爺ちゃんの日向ぼっこ”写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。

「撮影中!」と題して更新されたブログは、「リアス式海岸に囲まれた美しい日本の原風景。命の洗濯。映画『半世界』撮影好調でございます」とつづり、自身が主演を務める阪本順治監督の最新作「半世界」の撮影状況を報告。

「こんな山頂や」「こんな漁港でも」「朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日差しがお爺ちゃんの日向ぼっこみたい。。漁港が似合わない……ポーズのおつもりですか??」と、撮影風景や、漁港をバックにベンチコートを着た撮影オフショットも公開し、「チーム『阪本組』クランクアップまで心一つに」と意気込みを新たにした。

最後には「我が家の胡蝶蘭がちょっと心配な僕。。」とボヤきながら、「まだまだ寒さが残っております。皆様、ご自愛ください」とファンへメッセージを送っている。

ファンからは「お茶目なポーズのごろりんにキュンとしちゃったよー」「1人ボケが面白い」「似合わないのが新しい!」「顔だけ出している吾郎ちゃん、可愛い」「漁港似合わない(笑)」「ひなたぼっこ吾郎に癒されました」「美しい風景や楽しいショット&お茶目な文章にココロほんわかです」「笑ってしまいました」「自分ツッコミがいい」「ホンマお爺ちゃんの日向ぼっこみたいやし漁港が、似合わなすぎる(笑)」と様々なコメントが寄せられ、映画についても「どんな映画になるんだろう」「映画、楽しみにしています」「素晴らしい作品になる予感!!」と、公開を楽しみにしている声なども相次いだ。

ナリナリドットコム

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「稲垣吾郎」のニュース

BIGLOBE
トップへ