マドンナ爆弾告白「彼氏と寝たトレーナーをクビにしてやった」

2月28日(日)14時5分 Techinsight

マドンナが仰天告白(出典:https://www.instagram.com/madonna)

写真を拡大


現在「Rebel Heart Tour」を敢行中のマドンナ。彼女がフィリピンのステージに立ち、過去に経験した“あまりにも悔しい出来事”について赤裸々に語った。

このほどマドンナがフィリピンのステージに登場し、2万人のファンを前に“恋人の裏切り行為”をこう振り返った。

「かつて、フィリピン人のトレーナーを雇っていたの。超キレイな子よ。ゴージャスで、トレーナーとしての才能もあったのよ。」
「なのに、彼女ときたら私の彼氏と寝たの。だからクビにしてやったわ!」
「あれは、ハッピーエンドとは言えないものだったわね。」

このトレーナーにつき、『NYポスト/Page Six』はニコール・ウィンホッファー(Nicole Winhoffer)である可能性を示唆。ニコールがフィリピン人の母とドイツ人の父がいると公表していること、また2014年まで5年間マドンナの元で働いていたことも報じている。

ちなみに「ニコールがマドンナの愛した男性と関係を持ったのは事実」と情報筋も認めているが、その時期は「男性がマドンナと交際を始める前だった」という。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「マドンナ」をもっと詳しく

「マドンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ