とにかく明るい安村、地上波では放送できない“ヤバい仕事”に心配の声

3月1日(火)17時58分 アサ芸プラス

 ピン芸人日本一を決定する「R-1グランプリ」の予選では野球のユニフォームを着用して臨んだとにかく明るい安村だったが、思わぬフィールドで脱ぎ芸を披露していることが話題になっている。

「安村は、昨年9月からある動画サイトで配信されているバラエティ番組に出演しています。その番組はセクシー女優が一糸まとわぬポーズをとるなど内容は完全に地上波で放送できないようなもの。2月21日から大手での配信がスタートしたことで、多くの人の目にとまったようです。安村といえば、4月公開予定のアニメ映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に本人役で出演するなど、子供たちからの人気も非常に高いですから、ブレイクした現在もセクシー女優と共演する番組に出ていることに驚きましたよ。ネット上でも『今はギャラより立場を考えろ』『娘さんが泣くぞ!』などと安村を心配する声が上がっていました」(エンタメ誌ライター)

 実はセクシー業界のイベントでも「えっ、この人たちが?」と思うほど、メジャーなタレントがMCやゲストに呼ばれることも多い。それだけ“ラクでオイシイ”仕事なのだろうが、一か八かの脱ぎ芸でまさかの大ブレイクを果たした安村だけに、仕事はもう少し慎重に選んだほうが良さそうだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「とにかく明るい安村」をもっと詳しく

「とにかく明るい安村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ