すみれ、アンダーウエアが透ける衣装のメキシコ滞在姿が艶っぽすぎ!

3月1日(木)5時59分 アサ芸プラス

 タレントのすみれが自身のインスタグラムで公開した写真が、過去最高の艶っぽさを更新したと話題になっている。

 2月25日に投稿した写真がそれで、すみれは網目がわかるタイツに黒のショーパンを穿き、真っ赤な半透明な素材のロングTシャツという衣装。半透明だから、下に着ている、これまたバストを覆う真っ赤なアンダーウエアが、Tシャツ越しに見えるのだ。

「すみれは今年になってから胸が大きくなったともっぱらの評判です。以前は推定Bカップでしたが、今ではDは間違いないのではないかと言われています。そしてそのDカップの渓谷がこの写真では、ハッキリと見える。かなりググッとくるショットです」(週刊誌記者)

 写真が撮影されたのはメキシコで行われた音楽フェス会場。そのためテンションが上がり、このようなお宝ショットが生まれたのだろう。

「すみれの顔は明らかにハツラツとしています。日本やハワイだと、他人の目が気になるものですが、メキシコなら誰かに気兼ねすることなく思う存分に楽しめたのではないでしょうか。彼女は精神的に追い込まれ、一時芸能活動から離れたこともありましたが、これならもう大丈夫でしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 せっかくの美貌とDカップ、次はぜひ日本で日本のファンのために披露してほしいものだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

BIGLOBE
トップへ