「何であそこまで…」GACKTの“フニャフニャ下半身”に驚嘆の声!

3月1日(金)17時59分 アサ芸プラス

 歌手で俳優のGACKTが下半身をあらぬ方向に折り曲げる動画をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

 問題の動画は2月26日、そして27日に公開された2本。GACKTが下半身のストレッチ方法を教えている。足に体重をかけて指をあらゆる方向に曲げるストレッチ法で、GACKTみずから実践。足の指を甲の側に曲げる様子がとらえられている。

「GACKTの指はとてもやわらかく、フニャフニャなんです。普通では考えられない方向に異常な角度まで曲がっている。しかも、曲げた指に体重をかけるんですよ。見ていて思わず悲鳴を上げそうになりましたよ。多くのファンも同様に感じたようです」(週刊誌記者)

 動画で一緒にストレッチに挑戦している秘書の女性もGACKTの足を見て「何であそこまでいくの?」「えっ、そんなに?すごい…」と驚き、感心しているほどだ。

「GACKTによると、毎日続けていれば、“あそこまで”できるようになるとのこと。ただ、彼のレベルになるにはいったいどれぐらいかかるのか、見当もつきません。さすがというしかない」(前出・週刊誌記者)

 芸能界ナンバーワンの“シンボル”の持ち主とも噂されるGACKT。やはり下半身はどれも人並み外れたものがあるようだ。

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ