10冊買う!三代目JSB岩田剛典の「anan」桃色特集にファン大興奮

3月1日(木)10時15分 アサジョ

 この特集はズルすぎる!? ファンであれば購入を避けることはできないだろう。

 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、3月7日発売の女性誌「anan」の表紙と巻頭グラビアを飾っていることが分かり、ファンから注目を集めている。

 岩田自身、2月26日に自らの公式インスタグラムで表紙写真を公開、シャワールームで露わになった上半身と、異性を誘惑するような艶っぽい眼差しがソソる扇情的なショットとなっている。

 岩田はハッシュタグで「#にしても」「#このカバーは」「#普通に恥ずかしい」と綴っているように、改めてこの表紙を見た時には恥ずかしさをおぼえたようだ。しかし、ファンからは「このがんちゃん、スゴ過ぎる」「これは反則でしょ」「10冊買います」「永久保存版確定だね」といった声が上がるなど、すでにその期待感は最高潮に達しているようだ。

「昨年は高橋一生が同特集に登場し、素肌の高橋が脱いだ女性の胸に顔を埋める表紙が話題となりましたが、今回は満を持して岩田が登場。16ページにもわたって特集が組まれ、ベッドの上でのショットも掲載されます。また、泣き濡らしたような顔でたたずむなど、様々な岩田の表情が楽しめる。岩田の『肌と肌が触れ合うことによって心が満たされる』というコメントも、ファンの心を強く刺激しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年の高橋の表紙号は平均的な号よりも2倍ほど売れたということだったが、果たして今回の岩田の表紙号はどれだけの売り上げにもなるのか大注目だ。

(田村元希)

アサジョ

「岩田剛典」をもっと詳しく

「岩田剛典」のニュース

BIGLOBE
トップへ