男性と絡むシーンが恥ずかしかった…」女優・赤木ゆう 最新作は“30代の制服”が見所

3月1日(月)0時12分 フィールドキャスター

女優でタレントの赤木ゆう(31)
T:160、B:85(E )、W:58、 H:86

自身8枚目となるイメージDVD『experience』を発表し、秋葉原の駿河屋で記念イベントを行いました。 今作は昨年12月、新宿のハウススタジオで撮影。
2年ぶりのイメージビデオで、出した理由は「30代になってどういうグラビアができるかメーカーと話頑張ってみた」とのこと。
チャプターごとに違うストーリーで「風呂場で水に濡れたり、ベッドシーンが結構多いかな。学生服もまだいけるかなと頑張った。あとバニーガールなんかもある」と説明してくれました。いい大人だが制服を着てみてどうだったか?「きついかなと思ったけどやれるだけやった」そう。またバニーガールは「自分でもお気に入り」とはにかんだ。

苦労したシーンもあったそうで、それは「男性と絡むところで結構恥ずかしかった」絡むということは、もうあのシーンしかない!? 大人・赤木ゆうのサービスはいかに!?

自粛期間は「バイトもしながら芸能活動」を行い、今後は「音楽やダンスを最近やり始めたからそっちも頑張り楽しいことをやっていきたい。グラビアも続けるので体づくりをしていきたい。20代の子にはない大人の色気を出していきたい」と目標を語りました。
今作の自己採点は「頑張ったから100点」と堂々の回答。
20代には出せない大人の魅力を武器に今後も頑張ってほしい。

The post 男性と絡むシーンが恥ずかしかった…」女優・赤木ゆう 最新作は“30代の制服”が見所first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「ゆう」をもっと詳しく

「ゆう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ