木下優樹菜がハワイを満喫 大胆な後ろ姿に「二児の母とは思えない」「こんな背中に憧れる」

3月1日(木)11時51分 J-CASTニュース

木下優樹菜さん(2008年3月撮影)

写真を拡大

タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年2月27日、自身のインスタグラムに背中を大胆に露出した後ろ姿を披露した。


これにコメント欄には「綺麗」との声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。



「のりのりだったわたし」



木下さんは2月24日頃から仕事と遊びをかね、長女・莉々菜ちゃんと2人きりでハワイに訪れている。インスタグラムでは、買い物をしたり、ビーチで遊んでいる様子を投稿するなど、ハワイを満喫しているようだ。



今回投稿された1枚の写真は高級ホテル「ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ」で撮られたもので、階段を上る様子を収めたもの。木下さんはこの写真に



「まだ帰ることを考えずにのりのりだったわたし」


とコメントしており、ノリノリで階段を上っていたのか少しブレたショットになっている。上下がつながった「オールインワン」のような洋服を着ており、背中の部分は大胆に開いている。



この後ろ姿にファンからは


「背中、素晴らしく綺麗です!」

「ゆきなちゃん後ろ姿も美人!!」

「背中まで美しい ユッキーナカッコいい!!」

「こんな背中に憧れる!!」

「背中綺麗!!二児の母とは思えない体型で本当に羨ましいです」

「かっけーママだわ」


と引き締まった体型に「憧れる」との声が相次いで寄せられている。

J-CASTニュース

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

BIGLOBE
トップへ