かつてモモ役・志尊淳と「お父さん犬」の2ショットに大興奮 「ワンコが2匹」「どちらも飼います」

3月1日(木)17時16分 J-CASTニュース

写真は志尊さんのInstagramより

写真を拡大

俳優の志尊淳さん(22)が2018年2月28日、ソフトバンクの「お父さん犬」とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

「お父さん犬」の隣で笑顔を浮かべる志尊さんの姿に、ネット上では「かわいすぎ」とのコメントが殺到。さらには、「どっちが犬か分からない」「ワンコが2匹いる〜」との書き込みまで出ている。



「志尊くんワンちゃんですねもう間違いない」



志尊さんはソフトバンクの「白戸家」シリーズのCMに、俳優の竹内涼真さん(24)が演じる「学割先生」の生徒役で出演中。今回のインスタ投稿では、CM撮影中の「オフショット」だとして、「お父さん犬」とのツーショットをアップした。



写真に映っているのは、腰を落として「お父さん犬」の背中を撫でる志尊さんの姿。満面の笑顔を浮かべて、カメラの方向を見上げている。また、「お父さん犬」は木箱に前足をかけて「お手」のポーズを取っており、志尊さんは投稿のハッシュタグで、



「#カメラを向けたらね」

「#こんなポーズ」

「#お父さん流石」


との驚きをつづっている。



こうしたツーショットに、ファンからは「これはいかん!!!可愛すぎる」「犬みたいに可愛い」といった興奮気味の書き込みがネット上に相次いで寄せられた。



また、志尊さんは17年放送のドラマ「きみはペット」(フジテレビ系)で、年上のキャリアウーマンの「ペット」となる子犬のような雰囲気の美少年・モモ役を演じていた。今回の写真から同作を思い出したファンも多かったようで、投稿のコメント欄には、



「どっちが、わんちゃんかわからない。 モモ思い出す」

「いやワンコが2匹いる〜どちらも可愛すぎる」

「どちらも犬ってことでよろしいですか?飼います」

「志尊くんワンちゃんですねもう間違いないです 癒される〜」


との声も出ている。

J-CASTニュース

「志尊淳」をもっと詳しく

「志尊淳」のニュース

BIGLOBE
トップへ