はるな愛とキンタロー。「帰りの電車」で遭遇 ファン「電車に乗るんですねー」

3月1日(金)19時47分 J-CASTニュース

キンタロー。さん(2014年撮影)

写真を拡大

タレントのはるな愛さん(46)とものまね芸人のキンタロー。さん(37)が偶然、同じ帰りの電車で一緒になったと、お互いのインスタグラムに2ショット写真を投稿している。

2人ともつば付きの帽子を被り、カメラに向かって微笑んでいる。その構図から、どちらかのスマートフォンで撮ったらしい。



電車の種類は「新幹線」?



「はるな愛さんと偶然帰りの電車一緒になったー すごい!! 嬉しい」

キンタロー。さんは2019年3月1日、写真をアップして、喜びを爆発させた。それ以上の情報はないので、仕事の帰りなのかどうかははっきりしない。すると、コメント欄には、ファンらから驚きの声が上がった。


「豪華なお二人」

「凄いですね」

「はるな愛さんもキンタローさんも電車に乗るんですねー びっくり!!」

一方、はるな愛さんも、キンタロー。さんとほぼ同じ写真をほぼ同時にアップしている。


そこでは、「#キンタローに偶然遭遇」のほかに、電車の種類として「#新幹線」とあった。


ちなみに、キンタロー。さんは、普通の電車にもよく乗るらしく、2月28日のブログでは、地下鉄などに乗っている日常が紹介されている。


この日は、「今日は電車で帰ってたんですが思わず知らない街まで電車乗り過ごすしました。少し気を抜くとすぐこれです」と書いていた。



(J-CASTニュース編集部 野口博之)

J-CASTニュース

「電車」をもっと詳しく

「電車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ