紗綾、最新DVDに予約殺到! 人生初のショートカットでロリ属性と大人の魅力が見事に融合

3月1日(水)17時0分 メンズサイゾー

 人気グラビアアイドルの紗綾(23)が、発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアで最新のムチムチボディを披露した。


 このグラビアは、3月17日に発売となる紗綾の最新イメージ作品『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)からの先行カット。豊満な胸の谷間をあらわにしたキャミソール姿や柔らかなボディラインが目を引くビキニショット、ぷりぷりのお尻を突き出している写真などが掲載されている。


 紗綾といえば、小学5年生でグラビアデビューし、あまりのプロポーションの良さから「Fカップ小学生」と話題に。わずか12歳で「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾り、ロリ好きから熱狂的に支持された。


 以降、毎年コンスタントにイメージ作品をリリースし、その数は現在40本以上にまで達している。最新作『今、愛してくれますか?』の注目度も高く、予約の段階でAmazonランキングの『DVD女性アイドル部門』でトップを獲得。本作はブルーレイとDVDがあるが、高画質のブルーレイが1位となっており、ファンはより美しい紗綾を目にしたいと思っているのかもしれない。


 大胆なビキニショットやランジェリー姿のほか、男好きのする彼シャツ姿などが収録されている本作。紗綾もブログで、「初めて挑戦した衣装も収録されていたり」とアピールしており、ファンの期待は日に日に膨らんでいる様子。昨年のDVD『愛forU〜妄想Lover's〜』(イーネット・フロンティア)で、自身初となる下乳を披露して話題になったが、それ以上の露出を願う人もいるようだ。


 また、昨年末に髪をバッサリ切った紗綾にとって初のイメージ作品でもあり、その新スタイルにも注目が集まっている。


 美少女然としたロングヘアから、「生まれて初めて」というショートカットにした紗綾。そのことをSNSで報告すると、「まさにロリ属性への回帰!」などと可愛らしさを称賛するファンが続出した。しかし、中には違和感を覚えた人もいたようで、1月放送の深夜バラエティ『ランク王国』(TBS系)に登場すると、「なんか微妙」と厳しい声もあった。


 それでも直近のSNS画像には好意的な意見が多く、ただ見慣れなかっただけといえそう。今回の「FLASH」のグラビアも、ロリっぽさと大人の女性の魅力が見事に融合していると評判だ。


 最近は舞台『BIOHAZARD THE Experience』に出演し、夏にも舞台『ちるらん 新撰組鎮魂歌』を控えるなど、女優としての活躍も目立つ紗綾。だが、迫力満点のムチムチボディだけでなく、新しいヘアスタイルでファンを刺激する彼女は、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「ショートカット」をもっと詳しく

「ショートカット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ