キャラ解禁ラスト!実写映画『ジョジョの奇妙な冒険4部』伊勢谷友介さん演じる空条承太郎のビジュアル解禁!

3月1日(水)7時0分 にじめん





山田孝之さん演じるアンジェロに続いて、実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』から新たなキャラビジュアル解禁!
ラストを飾るのは空条承太郎!

空条承太郎 伊勢谷友介さん


伊勢谷さんが演じる承太郎は、 “ジョースター家”の人間で、山﨑賢人さん演じる東方仗助とは血縁上「甥」で、仗助を導いていく存在。

出演が決まる前から原作のファンである伊勢谷さんは「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」と語り、「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かしました。

しかし、「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」と三池組を楽しんだことを明かした。
また「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と、スペイン・シッチェスの撮影が作品にとって必然的なものであったこと、そして本作の出来栄えに自信を覗かせています。

スペイン・シッチェスの街並みとキャラクターたちは どのようにマッチしているかお楽しみに!

撮影は、日本での撮影も終了し、現在編集中。
さらなる続報をお待ち下さい

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』は8月4日公開!

■公式サイト:https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/
■公式 twitter:@jojomovie_jp

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社



にじめん

「伊勢谷友介」をもっと詳しく

「伊勢谷友介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ