舞台『男水!』よりキービジュアル解禁!松田凌さん、演出家・吉谷光太郎さんよりコメントも到着!

3月1日(水)18時24分 にじめん





現在放送中のドラマ『男水!』に続く舞台『男水!』のキービジュアルが解禁!
さらに、主演の松田凌さんと演出家・吉谷光太郎さんよりコメントも到着しています。

舞台『男水!』


ドラマのキービジュアルは躍動感をもって表現していたのに対し、舞台では競泳男子たちの内なる熱意を燃やす様を水の静けさと共に表しています。
映像で描かれていた熱い競泳ドラマが、5月には迫力の生のお芝居を目の前で体験できる!
脚本演出は、ミュージカル『ヘタリア』や舞台『戦国無双』などを手がける吉谷光太郎さんが務めます。

松田凌さん(榊秀平役)コメント

ドラマとしてご覧いただいている「男水!」を次は舞台として、 僕らの青春を皆様にお届けします。
競泳という世界観をどう舞 台上で表現するの?と感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、想像以上の作品を生み出せるよう一丸となって向き合っていきますので是非劇場までお越し下さい!

吉谷光太郎さん(演出家)コメント

舞台で競泳を表現するという、とてもわくわくする仕事に携わらせて頂き、大変光栄に思えます。
素晴らしいキャスト陣と共に舞台ならではの「男水!」を、熱いドラマを、皆様にお届けしたいと思います。よろしくお願いします。

公演情報

【公演日】
東京:5月11日(木)〜21日(日) シアター1010
大阪:5月24日(水)〜28日(日) 森ノ宮ピロティホール
※詳細は公式 HP( http://www.ntv.co.jp/dansui/ )をご確認ください。

【チケット価格】
8,900 円(税込)/全席指定

【チケット販売スケジュール】
DVD・Blu-ray 上巻封入先行:3月1日(水) 10:00〜14日(火) 23:30
※お申込みには DVD・Blu-ray 上巻に封入のシリアルナンバーが必要です

チケット一般発売:4月8日(土)10:00〜予定

ドラマ『男水!』第7話


あらすじプールが突然の工事になってしまった東ヶ丘高校水泳部。川崎(廣瀬智紀)の計らいにより、龍峰高校のプールを 1レーン使わせてもらえることになる。
迷いから吹っ切れた秀平(松田凌)は着実にタイムを縮めていくが、大樹(宮崎秋人)は礼央(安西慎太郎)の練習を目の当たりにし、礼央との差を意識するようになる。
「水の外のこと、言い訳に使うなよ」、川崎の言葉が大樹の胸に突き刺さる。そして、ついに都大会のタイムテーブルが発表になる。






ドラマも舞台も楽しみですね!
詳しい情報は公式サイトでご確認ください。

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/dansui/
公式Twitter:@dansui_pr

©男水!製作委員会

にじめん

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ