地下鉄で移動するロッド・スチュワート

3月1日(水)10時20分 ナリナリドットコム

英音楽界の大御所ロッド・スチュワートが、コンサート会場まで地下鉄で来たという。ロッドと妻ペニー・ランカスターは2月27日、ロンドンのO2アリーナで開かれたコンサートに地下鉄でやってきたそうで、ペニーは列車の駅に2人でいる写真と、ロッドが地下鉄に乗っている写真の2枚をインスタグラムに投稿した。

大きめのコートとサングラスで本人だと分からないようにした2人の写真に、ペニーは「今日はロンドンまで電車でこっそりきたの」とつづっている。

最近、ロッドはナイト爵位を与えられており、その栄誉を受けると知った時には涙を流していたとペニーが明かしていた。

「彼はそんなこと予想もしていなかったの。だってアワードももらったし、CBEももらったし、それに感激していて名誉に思っていたから。でも今回のニュースには驚かされたわね」
「何回も通達の手紙を読み返して、ソファーにひっくりかえって『信じられない!信じられない!』って言っていたわ。涙していて、とても感激していたわよ」
「3週間の口外禁止期間を経て、ステージで発表出来るようになった時にはとても喜んでいたわ。ニュースが発表された日にコンサートがあって、アンコールで観衆にナイト爵位をもらうって伝えたの。大興奮の渦になったわ」

ナリナリドットコム

「地下鉄」をもっと詳しく

「地下鉄」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ