58歳トシちゃん、コンサートいつまで続ける?

3月1日(金)12時12分 ナリナリドットコム

歌手の田原俊彦(58歳)が、3月1日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。「コンサートはいつまで続ける?」という質問に対し、「まだローンがだいぶ残っております」と、冗談めかしながら答える一幕があった。

前日2月28日に、58歳の誕生日を迎えた田原だが、番組開始冒頭から「抱きしめてTONIGHT」をダンサブルに熱唱し、番組後半にも9分に及ぶスペシャルメドレーを披露。さすがに疲れたのか、歌い終えると田原は「もう帰っていいですか? 午前中にこのメドレーはキツイです」と語った。

田原は33歳の時に「コンサートはいつまで続ける? 70歳まで?」という質問に対し、「僕の肉体と魂がある限りは歌って踊っていきたいな。50歳でいいです」と答えたと番組内で紹介。

58歳を迎えた田原に今はどう思っているか聞いたところ、田原は「まだローンがだいぶ残っております」と笑いにしながらも、「僕が止まったら終わっちゃうんでね」と、今後も歌って踊り続ける意気込みを示した。

ネットでは「トシちゃんは昔も今もカッコいい」「トシちゃん、58歳?すごいなあ」「本当に歌いながら、踊りながら、鍛えてきたっていう感じする」「メドレー全部歌えた」「録画し忘れた…悲しい」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「コンサート」をもっと詳しく

「コンサート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ