#KTちゃん、不二家ポップキャンディCMソングでソロデビューが決定

2023年3月1日(水)8時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



2022年7月の高校生RAP選手権に出場し、直接的にディスらずに情感たっぷりの「#KT劇場」と言われるラップスタイルで一気に注目を集めたKT。この度、名前も新たに#KTちゃんとして、3月1日(水)にデジタルシングル「ぴーおーぴー feat. DJペコちゃん」でソロデビューした。DJペコちゃんとのコラボも実現し、楽曲が不二家ポップキャンディ初のCMソングにも決定。

また、ずっと好きだったポップキャンディを自身のSNSに投稿していたことが縁で、不二家ポップキャンディ応援アンバサダーにも就任し、リニューアルするポップキャンディを応援する。

本人とDJペコちゃん共演のWEB CMとMVも公開される。詳細は、「#KTちゃん×ポップキャンディ コラボ特設ページ」をチェックしてほしい!

楽曲について「サウンドはHipHop をベースにしながら 爽やかで疾走感のあるメロディーに、 #KTちゃん作詞のポップでキュートなリリックが絡み合い、 この世代にしか出せない、そしてロングセラーを続けてきたポップキャンディのように「おんりーわん」な楽曲に仕上がっています。そしてフューチャリングアーティストとしてDJ ペコちゃんを迎え、MVでも共演!  #KTちゃんと息のあったコラボを見せています」とコメントがよせられいる。

【#KTちゃん コメント】

「キャンディ好きの私が、ラップバトル前の準備のルーティンに取り入れている大好きなポップキャンディのCMに出演&テーマソングを担当させていただき、夢のように嬉しいです!! 長年愛され続けているポップキャンディのおいしさを、もっと広めていけるよう全力で伝えていきたいです!」

配信シングル「 「ぴーおーぴー feat. DJペコちゃん」 」

2023年3月1日(水)配信

■配信リンク
https://lnk.to/P-O-PfeatDJPeko-CHAN

KTKT-10001

OKMusic

「不二家」をもっと詳しく

「不二家」のニュース

「不二家」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ