小さな“お兄ちゃん”の不思議な大冒険!細田守の新作『未来のミライ』予告

2018年3月2日(金)18時45分 映画ランドNEWS

アニメーション映画監督・細田守の新作『未来のミライ』が7月20日(金)に公開される。この度、本作の予告編と場面写真が解禁となった。



『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』と、次々に大ヒットアニメーション映画を生み出し、国内外で今最も注目されるアニメーション映画監督・細田守。



3年ぶりの新作となる『未来のミライ』では、前作に引き続き、細田監督が自ら原作・脚本も担当。主人公である甘えん坊の4歳の男の子・くんちゃんが、未来からやって来た妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら成長していく姿を描く。



予告映像では、くんちゃんが未来からやって来たミライちゃんと出会うシーンの他、近未来らしき巨大な駅のホームの景色が映し出される。さらに、耳と尻尾が生え、まるで犬のように楽しそうに走り回るくんちゃんの姿も。くんちゃんに話しかける謎めいた男性、ウインクを投げかける少女、くんちゃんをバイクに乗せて走る青年など、新キャラクターの姿も確認できる。



映画『未来のミライ』は7月20日(金)より全国東宝系にて公開


©2018スタジオ地図


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「細田守」をもっと詳しく

タグ

「細田守」のニュース

「細田守」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ