メジャーデビュー10周年・真野恵里菜、6年ぶり新曲リリースにファン歓喜

3月2日(土)19時45分 クランクイン!

真野恵里菜 クランクイン!

写真を拡大

 女優の真野恵里菜が1日、自身のブログを更新し6年ぶりに配信限定で新曲をリリースすることを発表した。この発表にファンからは「めっちゃ嬉しいです!」「楽しみです」などのコメントが寄せられている。 2009年3月にシングル「乙女の祈り」でメジャーデビューをしてから10周年の節目となる今回の新曲のタイトルは「かけがえのないあなたへ 〜my precious treasure box〜」。2013年にリリースしたベストアルバム『BEST FRIENDS』に収録された楽曲「ゼンブダイスキ」「みんな、ありがとう」から6年ぶりの新曲となる。

 真野は、2013年2月にハロー!プロジェクトを卒業。その後、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』や『逃げるは恥だが役に立つ』などドラマや映画で注目を集めて女優業に専念。昨年、サッカー日本代表柴崎岳選手と結婚し、海外を拠点として生活をしているが、3月18日に東京・Zepp Tokyoでデビュー10周年記念ライブを開催。同会場で新曲が披露され、翌19日0時より主要音楽配信サイトで配信される。また、「真野恵里菜メジャーデビュー10周年記念フォトエッセイ」も18日発売される。

 この発表にファンからは「めっちゃ嬉しいです!」「おめでとうございます!」「さいっこーのお知らせをありがとう!」「新曲って言葉、聞くことはないと思ってから、無性に嬉しい」「楽しみです♪」などのコメントが殺到している。

引用:https://lineblog.me/manoerina/

クランクイン!

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ