ドラマ『帰ってきておじさん』RAIN(ピ)&オ・ヨンソがコミカルポーズ!?

3月1日(火)11時59分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】 SBS水木ドラマ『帰ってきておじさん』でキャストのキム・スロ、キム・イングォン、RAIN(ピ)、オ・ヨンソが映画『ファッションキング』のコミカルなポーズを披露、爆笑を誘った。

本作は伝説の拳を持つ社長ハン・ギテク(キム・スロ)と40代でデパート女性服売り場コーナーの万年課長キム・ヨンス(キム・イングォン)が、エリートイケメン店長イ・ヘジュン(RAIN)、絶世の美女ホン・ナン(オ・ヨンソ)に生まれ変わり、繰り広げられる新感覚ドラマ。

公開された写真では、この世を去ったキム・スロとキム・イングォンがデパートでセクシーというよりコミカルなポーズを決めており、生まれ変わったRAINとオ・ヨンソも似たようなポーズを見せた。外見は全く違うが表情やまなざしが何処か似ている雰囲気をかもし出している。

このシーンは23日にソウルのデパートで撮影され、生まれ変わる前後のシンクロ率を高めるために4人で熱心に研究したという。RAINはキム・イングォンと手をどうするか、首の角度もこだわったりしていた。オ・ヨンソはキム・スロと一緒に動きを合わせてシーンを作り上げた。

制作社側が「キム・スロ、キム・イングォン、RAIN、オ・ヨンソの共演は本当に最高である。RAINとオ・ヨンソの本格的な活躍が繰り広がるなか、キム・スロとキム・イングォンも間に姿を現して面白みのなる展開を生み出している」と伝えた。

なおドラマ『帰ってきておじさん』は毎週水・木曜日の夜10時に放送中。(写真=シンヨンイーエンシー、フノスエンターテインメント)

KEJNEWS

「RAIN」をもっと詳しく

「RAIN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ