“奇跡の38歳グラドル“森崎まみ、谷間自撮りでファンを魅了! 若さの秘訣は衰え知らずの食欲と性欲!?

3月2日(木)10時10分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの森崎まみ(38)が、衰え知らずの美貌でファンを魅了している。


 15年に"奇跡の36歳グラドル"と注目を集め、現在では"奇跡の38歳グラドル"と呼ばれる森崎。メディア露出が多いタイプではないが、撮影会イベントなどを積極的にこなしており、熱烈なファンがいるベテラングラドルだ。


 そんなファンらが楽しみにしているのが、毎日のように更新されるSNS。森崎はグラドルらしいセクシーショットを頻繁にアップするため、彼女のTwitterをマメにチェックするファンは少なくない。


 1日には、「おはよーぅ!」と胸の谷間がチラリと覗く浴衣ショットを公開。ほんのりと色っぽさが漂う写真で、当然のようにファンからは興奮状態のコメントが寄せられた。


 その前日には、上乳部分を切り抜いた特製ニットを着た姿を披露。この日森崎はタレントの卵が働く「ヌードルカフェ」のステージに立ったようで、そのとき身に着けた衣装だという。また、この写真の前には、バストのモチモチ具合が伝わってくる迫力満点の谷間自撮りもアップ。透き通るような白い肌や可愛らしい表情も印象的な1枚で、これを目にしたファンからは色っぽさとともに若さを絶賛する声が続出することになった。


 衰えるどころか、美しさが進化していると評判の森崎。その秘訣について、過去の雑誌インタビューで「旺盛な食欲と性欲」とぶっちゃけている。とにかくおいしいものが好きで恋愛にも積極的な彼女は、そのストレスフリーな性格が若さにつながっているのではと自己分析しているのだ。


 そんな彼女は、昨年出演した深夜バラエティでも奔放な一面を披露。恋の悩みを打ち明けるトーク番組で、「2番手から脱出して本命の彼女になりたい」とキケンな恋の悩みを告白した。


 もともと「男にモテたくて」グラビアを始めたという彼女。実際に芸能活動が活発化すると、言い寄ってくる男性が増えたそうだが、その中には「彼女や奥さんがいる」ことも多いという。しかし、「34(歳)くらいから性欲が芽生えた」彼女は、ダメだと思いつつも大人の関係になってしまうそうだ。


 現在の恋愛状況はわからないものの、SNSにはおいしそうや食べ物の写真がアップされており、食欲は相変わらず旺盛なよう。38歳には見えない美貌で人気の彼女は、性欲のほうも現役バリバリなのかもしれない。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ