BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

鈴木奈々が“真面目モード” 勉強始めた理由と不安明かす「会社と相談」

モデルプレス3月2日(木)13時31分
画像:鈴木奈々 (C)モデルプレス
写真を拡大
鈴木奈々 (C)モデルプレス
【鈴木奈々/モデルプレス=3月2日】タレントの鈴木奈々が2日、都内で行われたファーストフード店の新商品発表会に、タレントの川平慈英とともに出席した。

◆制止を振り切ってでんぐり返し

「こんばんは…」と元気なくイベント登場した鈴木は、「最近本を読み始めたり、勉強をしてみたり、慣れないことをしてみたらすごく疲れちゃって、元気がでないんですよね」とローテンション。しかし、食べれば“元気になれる”という同新商品を勧められると、「美味しいー!」といつものハイテンションに戻り、「今年から政治経済を勉強したいので、これを食べて頑張ろうと思いました。あとこの春からテニスも始めたいので、これを食べてなんでも頑張れそうです」と笑顔を見せた。

また、なぜ政治経済の勉強をしようと思ったのか聞かれると、急に声のトーンを落として「やっぱり政治経済ってすごく大事だと思うんですよ」と真面目モードのに変わり、「分からないといけないことだと思うんですよね。私は日本人として、人間として勉強しないといけないなと思いました」と説明。「この世の中で政治経済って大事だと思うんです。それを最近ヒシヒシと感じたので、この春から勉強していきたいなって思いました」と力を込めた。

すると、「起業しようとしているのか?」と質問が飛び、鈴木は「しないです。でも勉強したらもしかしたら始めるかもしれないですね」と含みを持たせ、おバカキャラは「卒業ですね(笑)」とコメント。しかし鈴木は「でも仕事がなくなっちゃいますかね。勉強やめようかなあ(笑)。会社と相談してみます」と心配もしていた。

◆母親願望を告白

また、今年29歳になる鈴木は“お母さん”になりたい願望が強く、「旦那さんとも話しているので、お母さんになって、新たな自分を見つけたいですね」と告白。

理想の母親像には自身の母を挙げ、「お母さん、超バカなんですよ(笑)。でもすっごく笑顔で、何でもプラス思考で、元気いっぱい元気MAXのお母さんで、前に前に進んでいるお母さんなので、いつも太陽のように明るいお母さんみたいなお母さんになりたいですね」としみじみ語った。

◆堀北真希の引退にコメント

さらに、2月末を持って芸能界を引退した女優の堀北真希についてコメントを求められると、「私、堀北真希さんと同い年なんですよ。テレビで見られなくなるのはすごく寂しい気持ちテレビで見られなくなるのはすごく寂しい気持ちはあるんですけど、憧れますし尊敬します。カッコいいなあって」と目を輝かせた鈴木。

「結果を残して芸能界を引退ってカッコいいですよね。いいなあ、堀北真希さんになりたいなあ」と遠くを見つめた。(modelpress編集部)
Copyright 2017 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

関連ワード
鈴木奈々のまとめ写真 真面目のまとめ写真 不安のまとめ写真 会社のまとめ写真

「鈴木奈々」をもっと詳しく

注目ニュース
小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間 女性自身4月25日(火)0時0分
4月21日の昼下がり。都内にある民間療法クリニック前に、1台のタクシーが停まった。降りてきたのは、小林麻央(34)だ。[ 記事全文 ]
小林麻央、輸血や痛み止めで「息苦しさ軽減」 ナリナリドットコム4月24日(月)20時26分
がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34歳)が4月24日、公式ブログを更新し、再入院後の体調について報告している。[ 記事全文 ]
土屋太鳳が軟体ポーズを披露、バイーンなタオパイに報道陣の目がクギ付けに! アサ芸プラス4月25日(火)9時59分
女優の土屋太鳳が4月20日、飲料水の発売イベントに出席した。CMキャラクターを務める土屋は、CMで披露している180度開脚ポーズを報道陣の…[ 記事全文 ]
のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」 日刊スポーツ4月24日(月)20時48分
のん(23)が24日、都内で開いた著書「創作あーちすとNON」(太田出版)刊行記念トークショー後、取材陣の囲み取材に応じた。[ 記事全文 ]
泰葉ブログで告白、小朝から「20年にわたり虐待」 日刊スポーツ4月24日(月)11時49分
歌手でタレントの泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫で2007年(平19)離婚した春風亭小朝(62)から、20年にわたって虐待を受け…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア