ソナポケがアニメに“出演”へ、「虹色デイズ」のメンバー線画解禁。

3月2日(水)0時1分 ナリナリドットコム

3人組ユニット・ソナーポケットが、テレビアニメ「虹色デイズ」(TOKYO MXほか)に、キャラクターとして登場することがわかった。

ソナーポケットは同作のオープニング主題歌を担当しており、先日、東京・渋谷Hikarieで行われた「ショコラZakkaフェスティバル×虹色デイズ」ではイベントゲストとして登場するなど、「虹色デイズ」とは深い繋がりがある。

アニメ本編へ登場するにあたり、このたびアニメキャラクターとなったメンバーの線画が解禁。メンバーたちも自分がアニメに登場するとは思っていなかったようで、驚きと喜びのコメントが届いている。

※※※ ※※※ ※※※

自分達が実際にアニメに登場するという事が不思議な気分であると同時に、すごく光栄な事で喜んでいます。僕らソナーポケットが普段活動のテーマにしている「笑顔の連鎖」を、アニメというフィルターを通しても巻き起こしていけたらと思います!お楽しみに!

※※※ ※※※ ※※※

登場話数やカラー画については、3月12日(土)発売の「別冊マーガレット4月号」にて掲載予定。ファンはそちらをチェックだ。

テレビアニメ「虹色デイズ」は、今年1月から放送がスタート。3月末に放送の折り返しを迎える。

ナリナリドットコム

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ