「ELT持田の胸見たい?」いっくんの回答は

3月2日(木)1時35分 ナリナリドットコム

Every Little Thingの“いっくん”こと伊藤一朗(49歳)が、3月1日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。ヴォーカルの持田香織(38歳)に対する恋愛感情について語った。

「男女コンビSP」をテーマにしたこの日の番組に、お笑いコンビやダンスコンビらと共に出演したEvery Little Thingの2人。「(コンビ間で)恋愛感情は生まれないもの?」についてトークが進む中で、伊藤は番組MCの中居正広(44歳)から「いっくん、あるはずだよ絶対」「おっぱい見たいなとか思わないの?」と話を振られた。

南海キャンディーズ山里亮太(39歳)も「持田さん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか」と追随。中居が「良い子だしかわいいし、あぁ…おっぱい見たいなって思わない? 持田のおっぱい見たくないの?」とほかの出演者にも確認すると、山里は「(自分はELTだったら)見たいけど……」と伊藤置き去りで盛り上がりを見せるが、「(持田のおっぱい見たいと思ったこと)1回もないの?」と再び聞かれた伊藤は「いやぁ…なんて答えたらいいのか」と、「ない」とは言い切らずに微妙な回答。

その理由は「わかってくださると思うけど、1回もないと言い切ってしまったらちょっと冷たいんじゃないかなと。本当は見たいんだよ、みたいな」という、伊藤なりの優しさだった。

また、Every Little Thing結成当時の話をしている際に、持田との初対面の印象を聞かれると、「結構ガングロで。写真だとちょっとアダルティーな感じで撮ってあったんです。黒髪ロングでキレイ系お姉さんみたい」だったと振り返る伊藤。ここで再び中居は「その時も1回も思わなかった? 19歳のおっぺえ見たいなって」と、改めて持田のおっぱいへの興味を、伊藤に問いただした。

しかし、これにも「よく日本酒一升買うとおしゃれ小鉢が付いてくるじゃないですか。『お前は、おしゃれ小鉢だよ』って言われたんです。グループ入る前に、会社の偉い人に。または下駄の下の部分(歯)、『お前は歯だ』。だからそれ以上にはなれない。それを了承してグループに入ったので、おっぱいを見るとか、それどころの話ではなかった」と、あくまでも持田のおっぱいには興味がなかったと強調する伊藤だった。

ナリナリドットコム

「ELT」をもっと詳しく

「ELT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ