新人アーティスト久保あおい、絶対に歌えない曲がリリースから10日間で25万回再生&インスト、ボーカル音源開放!

3月2日(火)13時4分 Rooftop

102531_kuboaoi_asya_fix.jpg

足立区出身の15歳新人アーティスト久保あおいが2月19日にリリースした「反面教師為貴女覇本日怒上昇中乃巻」が絶対に歌えないけどいい曲と話題になっている。本曲は歌ってみた音楽が流行している中、あえてその逆の発想で誰も歌ってみれない、カバーできない音楽を作ってみようという制作意図から生まれた楽曲となっており、歌詞は全部漢字で早口すぎて歌えない曲となっている。YouTubeにミュージックビデオが2月19日に公開されてから10日間で25万回再生を突破し、「絶対に伸びる」というコメントが殺到している。


YouTubeには久保あおいの歌声最高というコメントも多くみられるが、特に歌えない曲こそ歌えるようになりたいというコメントが多く寄せられており、そんなニーズに答えるべく歌詞がわかりやすく映像化された歌唱練習動画がYouTubeに公開された。


動画公開に合わせて本曲のボーカル音源とインスト音源が開放され、歌ってみれない楽曲を歌ってみましたという投稿が増えるかもしれない。


Rooftop

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ