綾瀬はるか、世界の色が変わる「足湯たんぽ」にメロメロ

3月2日(水)13時36分 Techinsight

天然キャラで会場を沸かせた 綾瀬はるか

写真を拡大


3月2日、都内にて『セイコールキア 2016春夏新CM発表会』が開催され、イメージキャラクターを務める綾瀬はるかが登壇した。美しい笑顔と天然キャラの綾瀬ワールド全開、笑いの絶えない発表会となった。

新CMにて着用した膝上15cmはある白のノースリーブワンピース姿で颯爽と登場した綾瀬はるか。一足早い初夏をイメージさせるワンピースは、綾瀬のすらりと伸びたスレンダーな脚を引き立てる。「肩のラインが凄く女性らしく上品で、短い丈のスカートが解放感もあり旅行で夏に着てみたい」と綾瀬もお気に入りの様子だ。

新CM「なりたい私になっていく。」2016春夏篇のテーマにちなみ、“過去と未来における「なりたい私」”について話が及ぶと「過去のなりたかった私にはなれていると思う」と答えた綾瀬。これからなりたい私については「色々なことがあっても受け流して、前向きに考えられるポジティブな人でありたいなと思う」と語った。


「なりたい私になるために最近はまっている物、マイブーム」を問われると、「これに本当に救われています。足湯たんぽです」とシューズ型の湯たんぽにはまっていると満面の笑みで話す。「足が冷える寒い季節、足湯たんぽに足を入れると一気に世界の色が変わります」「あー生きてて良かったという気持ちになる」と幸せいっぱいに力説する綾瀬に、会場からは笑いが止まらない。「ジャブジャブいいますが、歩きます」と室内を歩くことも明かし、更なる笑いを起こした。


また、今秋発売予定の綾瀬はるかとセイコールキアとの初コラボ商品「ルキアヤセ」を発表した綾瀬は、「“ルキア”さんの“ア”と“アヤセ”の“ア”が一緒だったのでミックスしてルキアヤセにした。コンセプトは本当に思いつきだったので。ふふふ」と彼女らしい発言も。フリップに書いてきた商品名「ルキアヤセ」の隣に書かれた時計のイラストを「芋虫みたいになっちゃったけど時計です」と説明する綾瀬は、今日も元気に天然キャラを炸裂させていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

Techinsight

「綾瀬はるか」をもっと詳しく

「綾瀬はるか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ