リアム・ペインの10歳年上恋人、ファンの猛批判にコッソリ“反論”

3月2日(水)12時30分 Techinsight

リアム・ペインのファンがブチ切れ!

写真を拡大


ワン・ダイレクション(1D)のリアム・ペイン(22)が、なんと10歳年上の既婚歌手と交際を開始。お相手はすでに夫と破局済みで離婚に向かっているというが、リアムのファンは彼女に激しい苛立ちをあらわにしている。

リアム・ペインと交際中のシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(シェリル・コール、32)のインスタグラムには、連日のようにリアムのファンから最悪なコメントが続々と書き込まれている。

「まるでオバアチャンみたい。」
「前の彼女の方がずっと美人だった。」

これにかなり不快感を抱いたシェリルは、インスタグラムの自己紹介をこう書き換えた。

「憎しみをぶつけられる。それは、相手が望むものを自分が持っているからよ。」

リアムのハートをゲットしたシェリルの“勝利宣言”ともとれるが、その後シェリルはさらなる騒動激化を恐れてか「Cheryl..All love Good vibes only」と書き換えている。

化粧の厚さや年齢について様々な批判を書き込まれているシェリルだが、今も強気。頻繁に美しい写真をアップしており、反発に屈する様子は微塵もない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ