朝比奈彩のハイキックに男性視聴者が「中身が見えた!」と大騒ぎ

3月3日(金)9時59分 アサ芸プラス

 2月26日に放送された情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、タレントの朝比奈彩のサービスショットが拝めたと、ネット男子がたいへん盛り上がっている。

 ゲスト出演した朝比奈は15年から習っているというキックボクシングの成果を見せるべく、陣内智則の下半身にキックをかますという展開に。そこで朝比奈は、容赦なく陣内に豪快な蹴りをお見舞い。しかし陣内は痛がる素振りを見せたものの、その顔はむしろ嬉しそうだった。

「9頭身美女モデルのすらりと伸びた美脚から繰り出されるキックを受けられるわけですから、男性視聴者の多くはむしろ陣内をうらやましがってますね。なかには、お金を払ってでも蹴りを受けたいと書き込んでいるドM男子もいました」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この朝比奈キックが男性視聴者から注目を浴びたのは、ほかにも理由がある。

「この日の朝比奈はロングスカートを着用。ところが、蹴る瞬間にスカートの中身がチラッと見えてしまうハプニングが発生しました。一部の男性視聴者たちはスロー再生で何度も見返したようですね。決定的瞬間のキャプチャー画像を貼る人がいたことで、スカートの下にはいている黒の短パンのようなものの隙間から、白い色のものがチラリと見えているのは確かでした。ネット上ではそれは“アンダー”と決めつけられ、男性たちの“ニンマリトーク”の餌食になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 本人としてはたまったもんじゃないが、それも美女の宿命。ここはひとまず、ナイスキックをありがとう!

(田中康)

アサ芸プラス

「朝比奈彩」をもっと詳しく

「朝比奈彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ