滝沢カレンは“不思議な場所”が好き? 理想の告白シチュエーションを明かす

3月3日(日)19時0分 クランクイン!

滝沢カレン クランクイン!

写真を拡大

 モデルでタレントの滝沢カレンが2月28日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演。理想の告白場所を明かす一幕があった。 この日の番組で滝沢は、「芸能人 人間性モニタリング」のターゲットに。ニセ番組の収録を前に、打ち合わせを待つ滝沢の前にADが現れ、資料を渡すと「ちょっとお話よろしいですか?」と一言。驚いた様子の滝沢が「はい」と応じると、ADは「いま好きな女性がいるんですけど…」と初対面でいきなり恋愛相談を切り出す。

 滝沢は戸惑いながらも笑顔で「いいですよ」と快諾。“好きな人がいる女性”のADを好きになったという男性ADが「告白した方がいいですかね?」と質問すると、滝沢は笑顔で「え〜でも告白すればいいんじゃないですか、したいなら」と雑なリアクション。ADが「どう告白されると嬉しいですかね?」と質問されると、彼女は「私は不思議な場所に連れて行かれるのが好きなので…木がいっぱい生えているところとか、“海の夜”とか」など独特の言語感覚でアドバイス。

 そんな中、男性ADの意中の女性ADが打ち合わせ場所に弁当を持ってきて、その場を立ち去る。すると滝沢は突然、Sっ気たっぷりな笑顔で「恥ずかしくないんですかぁ〜同業者を好きになって」と辛口なコメント。

 その後、再び意中の女性が現れると、男性ADは滝沢の目の前で告白するも撃沈。あえなく振られてしまった男性ADに滝沢は、水を勧めながら「1回じゃないから女は。大丈夫です!」と慰めると、自信たっぷりに「絶対“私たち”はお似合いだと思います」と渾身のコメント。しかしすぐに間違いに気づいた滝沢は笑いながら「“私たち”っていうかあの人とね、私じゃなくて」と弁明していた。

クランクイン!

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ