山田花子、“約束”を交わした息子のテスト結果に驚き「本当に取ってきた」

3月3日(水)7時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

2月25日(木)、山田花子がTwitterを更新。花子と“ある約束”を交わした息子が、見事テストで80点を獲得したことを報告。その約束の内容を明かし、ファンから反響が寄せられています。



花子も驚き「ゲームの力って凄い」


出典: @y_hanak0


花子は「息子にテストで、80点取ったら課金していいよって、言ったら本当に取ってきた」と報告し、息子のテストの答案用紙を写真でアップ。


写真を見ると国語の答案用紙には80点と書かれており、「がんばりました」との言葉が添えてあります。約束の点数をとってきた息子に対し、花子は「ゲームの力って凄い」と驚いた様子です。


この投稿に、ファンからは「ゲームパワーすごーい!!!」「息子ちゃん凄いなぁ」「やれば出来る子」などと、驚きとともに息子を称賛する声が寄せられました。


公開した息子の姿に共感の声


現在、二児の母である花子。以前には、Twitterで気持ちよさそうに寝ている息子の姿を公開し、話題となりました。


花子は「人をダメにするソファー、息子がお風呂入る前にダメになった」とコメントを添え、ソファーの上で眠っている息子の姿を公開。その愛くるしい姿に、ファンからも「可愛い息子さん そのままずっと寝てしまいそうですね」「子供って何故か辛そうな姿勢で気持ち良く寝てますよね…」といったコメントが寄せられていました。



今回、息子と“ゲームの課金”を約束したところ、見事テストで80点をとってきたと報告した花子。ファンからは驚きと称賛の声が寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ