グラドル・川崎あや、下半身が“ワキ汗状態“に! ファン騒然の美尻選手権

3月3日(金)17時0分 メンズサイゾー

 53センチのウエストで「くびれスト」と呼ばれるグラビアアイドルの川崎あや(26)が、2日放送のネット版『お願い!ランキング』でセクシーショットを連発した。


 『お願い!ランキング』といえば、月〜木の深夜に放送されているテレビ朝日系の深夜バラエティだが、昨年からインターネットテレビ局・AbemaTVとの連動企画がスタート。現在は2部構成になっており、その1部のオンエア中に、ネット版でアイドルや芸人などの人気投票が行われ、トップになった人が地上波の2部に出演する仕組みだ。


 2日の回では、グラドルたちによる『美尻選手権』を開催。地上波を目指したのは、「美尻クイーン」と呼ばれる戸田れい(30)、見事な美脚を誇る及川ちひろ(24)、ボリュームのあるヒップを持つ石川あんな(26)、そして川崎の4人だ。


 戸田らが刺激的なビキニを身に着けていたのに対し、川崎はひとりだけワンピース水着で参加。露出度的には控えめな気もするが、ハイレグ具合はかなり鋭角なタイプ。以前からハイレグ水着が似合うといわれていた川崎は、今回も食い込みが激しい水着で勝負に出たようだ。


 番組では、ペットボトルに入った水をお尻にかける「尻ナイアガラの滝選手権」や、水着の上にスカートをはいてのパンチラショット対決などを実施。4人が4人とも刺激的な姿を披露してスタジオを盛り上げた。


 中でも、多くの男性視聴者がくぎ付けになったのが川崎で、放送中からネットには彼女のしなやかボディを絶賛する声が殺到。川崎が身に着けていた水着は、濡れた部分の色がくっきり変わるタイプだったため、お尻や股間に水がかかった姿に興奮を覚えた人も多かったようだ。


 キワどい部分を"ワキ汗状態"にしてしまいファンを騒然とさせた川崎は、生着替えコーナーで長袖タイプの競泳水着に変身。これによって濡れた部分は見られなくなったが、腰を突き出したバックショットや女豹ポーズなどで美脚と美尻を見せつけ、多くのファンを喜ばせた。その結果、ネット投票で1位を獲得し、本家『おねがい!ランキング』の2部に出演することに。ちなみに、2部の放送中もAbemaTV版は配信されており、戸田をはじめ美尻グラドルたちが引き続き過激な姿を見せた。


 川崎は競泳水着のまま地上波に登場。ここでは芸人によるギャグバトル大会が行われたが、こちらでも男性視聴者から川崎の美尻を称賛する声が続出した。AbemaTV版を見ていなかった視聴者の中には、「なぜ俺はネットをチェックしなかったのか」と悔しがる人もいたようだ。


 今回、くびれだけじゃないところを見せつけた川崎は、美尻グラドルとしても人気を博しそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「川崎あや」をもっと詳しく

「川崎あや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ