「めっちゃ似合う」「ため息の出る美しさ」浜辺美波、美麗な振袖姿に注目集まる

3月3日(水)12時16分 耳マン

浜辺美波の晴れ着姿に視線集中!

女優の浜辺美波が3月2日に自身のInstagramを更新し、着物姿のオフショットを披露。「どれも素敵です」「女神ですか?」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

浜辺美波 Instagram

振袖の販売企業『京都きもの友禅』のイメージモデルを務めている浜辺。3月2日、Instagramを更新した彼女は「本日!! 『京都きもの友禅』新ビジュアルが解禁になりました!!」とつづり、3枚の全身ショットを公開した。色とりどりの振袖を着こなす姿はじつに艶やか。それぞれの衣装に合わせた髪飾りやヘアスタイルもバッチリ決まっており、ほんのりと大人びた雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌も一目瞭然だ。華やかなイメージに加えて、浜辺の可憐な魅力も存分に発揮されたエントリーとなっている。

「可愛すぎます!」「最高」と称賛の声続々

浜辺の華麗な振袖姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます!」「最高」「ため息の出る美しさ」「めっちゃ似合う」「女神ですか?」「どれも素敵です」と大盛況。「好きな着物の色は何ですか?」「やってみたい髪色ありますか?」「成人式はどんな振袖を着たんですか?」と質問するファンも相次いでいる。また、それぞれの振袖についても「青色の美波ちゃんが1番好き」「赤似合います」「桜と椿の着物が素敵でした」といったコメントが続々と寄せられている。

現在公開中の映画『約束のネバーランド』で主演を務めている浜辺。女優としてまい進し続ける彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ